女が嫌いな話

 

私は女だけど、女がめちゃくちゃ嫌いだ。はっきりとした"○○だから嫌いだ"みたいな理由は分かってないけど、母親が嫌いだったり、自分みたいな女が嫌いだったり、何となく今まで関わってきた女は全員どこかしらキモかった。

 

例えば、その場にいない人の悪口を言ったり、これはババアに多いなと思うけど「あなたもそう思うよね?」みたいな感じで"同意"を求めてくるとか。

例えば、何か自分の間違いや過ちを訂正されたとき、とんでもねえヒステリックを引き起こして喚き散らすとか。

例えば、バカのフェミニストとか。

例えば、何かあればすぐに被害者面したりだとか。(本当に被害者なんですけど。みたいなことを言ってくるバカ女もいるよな。お前のことだなんて一言も書いてないのに)

 

こういうことをツイートしていたら「女全員嫌いなんですか?」「男になりたいんですか?」みたいなのが送られてくることがあるけど"女全員"嫌いなわけがないし、男になりたいわけでもないし、私はただ私が嫌いな女が嫌いなだけで、好きな女はめちゃくちゃいます。

「ぼく」とか「俺」とかを使ってツイートをすることに特に意味もないし「どうして男のフリしてるの?」って言われることもあるけどフリをしてるつもりも"あまり"ないです。初見で女だって分かるよりも「あ、こいつ女なんだ」ってなったほうが多少はウケるかなと思ってやってるだけです。

 

あと女って一緒にいるときは楽しいフリするのに帰ってからボロカス言うじゃん。あれめちゃくちゃ怖くないか?女、フリが上手すぎるんよ。私は全くそれが分からないから「楽しいんだ、よかった〜」とか思ってるんだけど、帰宅後に「また飲もうね〜!」的なラインをしても百発百中で二度とその女は私と遊んでくれません。それはほんまになんで?もうそれだけ教えて