援助交際してたときの話

 

初めて援助交際をしたのは小学校6年生の夏、誰に何を言われたわけでもなく自らの意思でセックスをする相手を探していた。

理由は単純にセックスに興味があったからで、その時たまたま相手のおじさんが「お金を払うよ」と言ってくれたので援助交際になってしまった。

 

私のツイッターをよく見ている人は知っていると思うけど、私の2番目の父親には借金があった。

 

私が中学生になってすぐに父親は私に「処女か?」と聞いた。違ったけど何となく「うん」と答えた。どういう会話をしてそうなったかは覚えてないけど私は父親とセックスをした。(何だこれ)と思いながらずっと壁にあるシミみたいなのを見てた。

 

セックスが終わると「お前学校終わったら働け」みたいなことを言われて次の日から父親の飲み仲間や博打仲間とセックスをした。その人達からお金を受け取ったことは無いけど、父親にお金を渡してるのを見たことがあって(なるほど)と思った。

 

それから少しすると飲み仲間や博打仲間ではない全くの他人とセックスするようになった。私が当時思っていたのは"父親はどこからそんな人達を見つけてくるのか"ということだけだった。(今考えれば出会い系サイトとかで探していたのかもしれない)

 

マクドの前で待ち合わせにしてる」と言われることが多くて、家の近所のマックにいると、全然知らない人から本名を呼ばれて、ホテルに行ったり、車だったり、自宅だったり、外だったりでセックスをした。1万円の時もあれば5千円の時もあったし3万円の時もあってバラバラだった。

 

お金を貰ったら一度家に帰って父親にお金を渡して、また次の待ち合わせに向かう。

 

「嫌だな」とか、そういうことは何故か思ったことがなかった気がする。思わないようにしていたのか、本当に思っていなかったのかは、今となっては分からないけど、覚えてることは、私はこの援助交際で一度も泣いたことがないということ。

 

ある日、父親が「お前生理なってんのか?」と聞いた。「なってない」と言うと、その日から全員がコンドームをしなくなって、腟内に射精するようになった。射精した後に「本当に大丈夫なの?」と聞いてきた人もいたけど、何が大丈夫で何が大丈夫じゃないか全く分からなかった。ただ貰えるお金がいつもより多くなって父親は喜んでいた。機嫌がいい日は千円くれたのでコンビニでアイスを買ったりした。

 

こういう生活が続いて高校生になった時に妊娠した。でも私は何故か妊娠したことを父親に言わなかった。本能的に言ってはいけないと思ったのかもしれない。私の妊娠に気付いたのは母親で一緒に病院に行って堕胎した。

 

その時に初めて泣いた。

 

2回目に妊娠した時は自分から妊娠したことを伝えた。また母親と病院に行って堕胎した。週数がかなり経っていたらしいので3日間くらい入院した。退院する時に「もう二度とないように」と医者に言われたのを覚えている。「はあ」みたいな返事をしながら私は(子宮がなければ妊娠もしないのにな)と考えていた。

 

罪悪感もクソもこの時点で消滅していた。

 

それからはピルを飲んだり、アフターピルを飲んだり、飲まなかったりしたけど妊娠はしなかった。

 

18歳になってからは援助交際ではなくて、ちゃんとしたお店で働き始めた。驚いたのはセックスをしなくてもお金が貰えるということ、帰りはお店の人が家まで送ってくれるということ、たまにお客さんが食べ物やジュースを買ってきてくれること、マッサージをするだけでいいという人もいたり、逆に私をマッサージしてくれる人もいた。

 

この時、初めて漠然と父親が私に斡旋していた援助交際というものは"終わってる"んだなと思った。

 

これ以上思い出すとゲロを吐きそうなのでもうやめる。